そろそろ本気で結婚相手を見つけたい!!!

結婚相談所 東京東京で結婚相談所を利用することになりました。

友達が紹介をしてくれたからです。

正直、自分が結婚相談所を利用するとは思っていませんでした。

でも、30代後半になってもいい結婚相手を見つけることができなかったので、そろそろ本気で結婚相手を見つけたいと思い入会を決意しました。

友達が紹介をしてくれた結婚相談所は、東京ではかなり人気のところでした。

東京で働いている会員が多く入会をしている結婚相談所だと聞いたので、それがうれしかったです。

入会をしてみたら、自分と同じ出身地が東京で働いている場所も東京という人が多かったです。

いろいろな人と出会い、多くの会話をしました。

婚活パーティーにも参加をしましたし、お見合いもセッティングしてもらいました。

かなり多くの人と出会うことができ、いろいろと会話をしたことで自分にぴったりな人を見つけることができました。

その人は、私よりも5歳も年下でした。

最初はこんなに年下の人とは話が合わないだろうなと思っていたのですが、話してみるとすごく合いました。

私は今まで年下の人とお付き合いをしたことがなかったので少し不安な気持ちがあったのですが、年下の方が話しやすいこともわかりました。

特に彼はとてもやさしい笑顔で私と話してくれて最高にいい気分になれました。

彼といろいろな話をして、すぐに真剣交際をスタートすることになりました。

彼は私と趣味が同じで、お互い映画鑑賞が大好きだったので、頻繁に二人で映画をみにいきました。

最高な時間でした。

二人で映画をみにいっていろいろと感想をいいあいました。

彼にはすぐにでも結婚をしたいといわれました。

そして夜景がかなりきれいな高級レストランでプロポーズをされました。

本当に幸せです。

こんなにすぐに結婚相手と出会うことができると思っていなかったので、今はかなり幸せで仕方がないです。

素敵な人と出会うことができたので、この結婚相談所を利用してよかったと毎日思っています。